--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほいほい。どうもホクトです。


え~、重賞勝ちました。ええ。応援してくれた皆ありがと~。


え?何?
久々に重賞勝ったのに、リアクションが薄すぎないかって?

ポーカーフェイスに決まってるでしょ。
じゃなかったらわざわざブログに書いて自慢しないよ。


あ~でも、一言だけ。




めちゃくちゃうれしい



しかし俺トライアルしか重賞とってないから、Mr.トライアル襲名しましたw
応援してくれた人ホントにありがとうよ~~^^v
2010.01.09 Sat l 未分類 l コメント (8) トラックバック (1) l top
2010.01.04 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうも。こんばんわ^^サンタさんだよ。嘘だよ。


うん。ごめんなさい。


まぁ、少し早いんですけど、今Sの総括と来Sの抱負を^^

まだ明日出走あるのでわからないんですけど、現状勝ち星16勝ですね。まぁこの点は満足w
復帰後久しぶりに丸々1Sを戦いましたが、正直もっと勝てないと思ってましたw
まぁ、内容はねw条件戦ばかりで味気ないっちゃ味気ないんすけど^^;

こうなると、来SはまたOP以上のクラスのレースを一つでも獲りたい気になりますけどねw
まぁ、そこは欲を出さずに地道にやりますのでww
結局は今S「そこそこ満足」
 
そしてこれを踏まえて、来Sの目標はズバリコレだ!


「とりあえず勝てるだけ勝って、出来ればOP以上のレースを一つでも獲りたいけど、獲れなかったら獲れなかったで別に凹むわけではない」

・・・に決定しました。我ながらなかなか具体的かつ建設的なスバラシイ目標だな。
よしやる気出てきた。来Sもがんばろう。
2009.12.25 Fri l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
え~。。。お久しぶりですw


一時はどうなることかと思いましたがwなんとか復帰して頑張ってるホクトですw

ただこの年末年始はなかなか忙しくて、、、馬会のチャットにもなかなか参加できないと思われるので
ブログの方を不定期ですが更新して、交流していこうと思います^^


悪口も当の本人がいなくて張り合いがなかったらこっちに書いてくださいってことですww


2009.12.16 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
はい。どうもお久しぶりです。
ホクトです。
今日は報告というか、なんというか。。。

最近馬会の会員の方からも言われていたことなんですが、
ウチ自身が若干この競馬伝説というゲームに対するモチベーションが下がりつつあるんです。
理由はくだらない事なんですけどw

ハッキリ言うと辞めようかとも思いましたが、自分は幸運にはとても素晴らしい馬会の方や友人がいてくれます。
たかがオンラインゲームを通しての付き合いですが、それも自分にとっては大切な繋がりだと思ってます。

だからとりあえずしばらくはリアマネ投資は完全に無しでゆっくりやって行こうと思います。
今後についてはまだわかりません。
ただ一応胸の内を隠したままじゃいけないと思ったので。。。
スミマセン<(_ _)>
2009.06.30 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
