--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
う~^^;なんだかんだで今Sも終わりだなぁ・・・。
今Sを振り返ると・・・
8Sは13勝。9月前には12勝していたのが、、、奇跡のペースダウンorz
何が原因かってやはり、初心者走れなくなってから^^;負け続けてることですねぇ^^;
全体的な戦力の底上げが必要ですね^^;馬主会の方の支援も受けつつ^^;
それでも1勝に貪欲に行こう来Sは。
馬主会のメンバーには感謝です^^;なんとか結果で返したい。
それはともかく
今Sは馬主会そのものとしても躍進したSでしたね^^
まぎれもなく過去最高に充実したSでした^^
来Sも頑張りましょう^^ノ
2008.12.27 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
いや~w今日はホントめでたい^^
ウチの会長さんがG1をとりました^^いや、ほんとなんか感動してしてまってw
いやぁ、すごく良かった^^
まぁ、俺は今日も2着ひとつだけ^^;勝てませんが^^;
明日はOPに期待馬が出走予定なので楽しみです^^もっと馬会に貢献しなきゃ^^;負けてられん。
2008.12.19 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
あ~><;久しぶりの更新だ^^;
なんかね~もう勝てなくて^^;前回の更新以来勝てなくて、もう悔しくて^^;
もう今Sは12勝のまま終わるのでないかと不安です^^;
まぁ今日も勝ててないわけだけどもw
では今日はこんな川柳で締めたいと思います
「初心者へ ああ戻りたい 戻りたい」
  ホクト心の俳句(川柳)
ありがとうございました<(_ _)>
2008.12.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の出走
2歳未勝利 良芝1200m 1番人気3着:前走は脚質選択ミスで^^;今回は・・・わからん^^;
月岡温泉特別 良芝1400m 4番人気1着:これからというところなのにピーク落ち^^;;

2歳未勝利の方はぜんぜんフリレのタイムで走らん^^;何らかの補正がかかってるのかな?
ここは勝ちたかったけど^^;
月岡温泉特別は単勝1.0倍の馬をアタマ差退けての勝利だからうれしい^^でも今日のメールで
痛恨のピーク落ち^^;
なかなかうまくは事が運ばないものです><
2008.12.07 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日の出走
3歳上500万下 芝良1600m 2番人気1着:これが秋華でのラストランとなりました;;
4歳上OP 芝やや重2000m 3番人気4着

今日は期待馬がOP出走しましたが、1着に0.3秒遅れの4着でした。
まだ伸び白もありますし会のメンバーのアドバイスも受けて上積みが期待できるかなとw
まぁ焦らず次に期待です^^
そして今日のレースで秋華とは完全にお別れです^^ノシ
みんなに負けないように頑張ります^^
2008.12.03 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の出走 
2歳未勝利 良芝2400m 1番人気1着
2歳新馬  良芝1200m 2番人気1着
3歳上500万下 重ダ1600m 4番人気4着

2歳は今日からデビューでしたがw両方勝ち上がりましたw
ただタイム的にはまだまだなのでまた調教ですねw
明日はいよいよ期待馬がOPに^^
がんばってほしいなぁ~^^;
2008.12.02 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
