--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の馬とは別の方の若干奥手な期待馬が今日の調教で限界突破^^
と同時に左パラ公開^^;
image001.jpg
と同時に俺親指骨折w
全治1か月w


今後は期待馬の育成度とともに俺の指の回復度も報告しなくちゃw

2009.01.30 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
放牧明けから期待馬にはアビ取得用の調教をこなしてもらってますが、
今日・・・ひとつめのアビを取得しました・・・
「カミソリの切れ味」
う~~ん・・・
てことは系統はアレだから、個性変化でもしないと、「あの」アビは取得できないなぁ・・・


早くデビューしてほしいけど、見えない疲労も抜かなきゃな^^;
2009.01.29 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
はぁ・・・もう今Sは折り返してるのに・・・。
5勝て^^;
育成馬しか走っとらんで^^;最近ホントに。馬主会貢献とかこの際抜きにしても、つまらん><
なぜ枯れた3歳;;
早熟そうで割と奥手な2歳;;
とりあえず出走が欲しい>< 「わ^^ウチの馬に結構印集まってる~♪」てのが欲しいねん!
新聞開くときのワクワク感が欲しい^^;
 

俺がおかしくなる前にデビューしてくれ2歳馬よ^^;
2009.01.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はとてもうれしく^^そして感動しました^^
うちの会の大先輩であるマネーゲームさん所有のマネーゴールドが、キングジョージを勝ちました^^
しかも今日が引退レース。前日にはピーク落ちのメールが届きながら;;
意地の勝利です;;ホント泣けてきます;;あるんですね、こういうことが;;

まさにオグリキャップのラストランを思い出す。
ピークは過ぎたと言われて・・・単勝4番人気・・・ラストランには再び天才武豊を背に・・・
「ライアン!ライアン!」・・・じゃなくて・・・w
「右手を挙げた武豊!オグリ1着!オグリ1着!」
・・・かぁ~;;今見ても鳥肌ものだぁ^^

話がそれましたがw境遇似てるし^^少なくとも俺はあの有馬なみの感動でした;;
ともかくゴールドお疲れ様^^種牡馬としても期待してます^^ノ


2009.01.26 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
image001.jpg

今日は期待馬の成長度です^^
まぁ今後はアビも付けつつってところですね^^ 
2009.01.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久し振りの更新www

昨日出走したOPは一番人気に推されていましたが^^;5着敗退、、、
最近は3歳が早々に枯れてしまって^^;出す馬がいません^^;;;
おみくじ吉だし↓↓↓イラネ

泣きっ面に蜂とはこのことかw

EX調教助手ってすごいね^^2歳期待馬に装着して思った^^
2歳戦ももうすぐだからなぁ・・・楽しみです^^
2009.01.19 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~。早いものでもう今Sも5月です。
そろそろ2歳戦も近づいてきてますね^^
今日1勝で現在4勝^^;;;
馬主会は9位と好調なのになんて不甲斐ない結果だ^^;
まぁ、あとは2歳次第ってとこだなぁ^^;もっとも調子よくてもそんなに勝てるわけと違うからw
とにかく!2歳の期待馬をしっかりと成長させることだなぁ^^頑張ろう^^
2009.01.14 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
皆さん今年もよろしくです^^
今年・・・というか今Sは一頭いいのが生まれたので、なんとかOP勝利を^^;
という所存です^^
そしてさらなる馬主会の飛躍も祈って^^今年も頑張っていきましょ^^
2009.01.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
