--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
え~、いきなりですが報告です^^
先日の重賞制覇を受けて何か感謝を形でと考えました所。

そう

お約束の

あ、俺は初めてか

撒きフリレ開催決定~!(パフパフ)

今回ばかりはね^^やっぱり感謝を形にせねば!っと思いまして。ええ

日時は、、、ウチが皆さんのIN状況を確認して「今だっ!」と思った時ですw

ハッキリしなくてごめんなさい><
ブログで公開するほど、BANBANコイン種が出てくるとか、DONDON脚餌が出てくるとか、
そう言ったことではないんですけれども^^;

とりあえず、今までお世話になりっぱなしだったので^^;

今日は気分がいいので^^
先日ライブに行ってきたレミオロメンのリズムという曲を紹介します(パトさんの二番煎じですが^^;


JRAのCMソングしても、使われたので、聞いたことがあると思います^^
でわでわ^^ノ
2009.02.28 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
はい。やってくれました。
ソルファーがやってくれましたぁ!!!
フィリーズレビューを制覇!!
嬉しすぎる^^嬉しすぎます^^応援してくれた皆様ありがとう^^

2009.02.28 Sat l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top
はい。ということでですね。馬主会のみんなの2歳馬のパラを吸い取って、
期待馬を量産してるのでは?と会内でウワサされているホクトです<(_ _)>
まずは何より先に、昨日のオーシャンSを会の畜肉さんが鯖レコードで制しましたっ!ハイ拍手パチパチ

すごいですねーw鯖レコって^^;次走も頑張ってください^^

一方ホクトはと言うと今日のフィリーズレビューに出走していますっ!ハイ拍手パチパチ・・・て違うかw
一応三番人気に支持されてはいますが、、、特筆すべき点は・・・

・・・不利枠なんです・・・;;
しかも大外って;;

でも馬会特典でさ、応援今ついてるからさ、効果が炸裂することをさ、祈ることにします。

とりあえず勝てなくても経験値がある程度欲しいな^^;
またあとで結果をUPします^^
でわでわ^^ノ
2009.02.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ということで、昨日あったレミオロメンのライブに参戦すべく、
お金貯めて、やること処理して、夜行バスでw
現在旅行中ですwこの日のために2月はやたら忙しくなってしまった^^;
おいしい物食べて、ライブ最高だったし^^
あー、帰ったらまた忙しい日々が続くのかと思うと帰りたくもないですが^^;;;
やっぱ旅行っていいですね^^

というか競伝のブログじゃなくなってるな^^;;;
でわでわ^^ノ
2009.02.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やった^^やりました^^ノ
今日の京都第9レース紅梅Sをウチのソルファーが制しました^^
うれしいです;;ホントにうれしい^^ノ
やっとOPを制覇できました^^; 

これも皆さんの協力あっての事だと思ってます。ホントにありがとう<(_ _)>お礼申し上げます

今日は何を書けばいいのかよくわからないので、、、もう終わります
 
でわでわ^^ノ


2009.02.19 Thu l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top
種付けの結果報告

ウチが前Sから散々期待馬と言っている馬。
その母の種付け。
結果からいえばその期待馬と同じ相手に2S連続でつけたのですが、
期待馬として今現役で走っている姉のパラを、
弟は超えて行きました^^とてもうれしい^^
image001_20090219001345.jpg
右パラを見ると似ていてw兄弟なんだなって思いますw
今Sもこんな馬に巡り合えて最高な気分です^^; 
でも浮かれずに地道にやっていきます^^
2009.02.19 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
早いもので、もう第9Sも終わりですね。京都鯖も明日から二桁Sに突入ですね^^
今Sはホント自分でも反省しなければならないシーズンでしたorz
上半期・・・というか3月には3歳がいなくなると言う前代未聞の事態に^^;
おかげで勝てないどころか出走がないし、ホントにつまらないシーズンになってしまいました。

明日からの種付けでは、成長度も重視して行こう^^

馬主会としては今Sはシーズンランク8位に食い込む大健闘!
会員の皆の実力も確実に上がってますし^^来Sもこの調子で^^

最後にウチの期待馬の近況ですが、、、
もしかして1600mより1400mの方が得意かも知れませんね^^;
1400mに関しては調整途中の現在でもかなり良いタイムで走ってくれてます^^
来Sはそういう意味でも勝負のシーズンだ^^

最近忙しくバタバタ気味のホクトですが、明日は腰を据えて種付けに専念するつもりです^^;

でわ^^今日はそんなところで^^ノ
2009.02.17 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

今Sも佳境ですね。枠の整理に大変な時期ですね^^
ウチは3歳が枯れているので、今Sは枠の整理なんて必要ないですけどw

さてウチの期待馬は、、、おかげ様で新馬戦を勝利しまして^^
明日条件戦に出走予定です^^
焦らずじっくり狙っていきます^^

やっと最近2歳も走り出し始めて、面白くなってきたけど。今Sほど楽しくないSも初めてでした^^;

最後に、、、会の方に
これから2月いっぱいくらいまで私情で忙しい日が続きますのでIN時間が極端に短くなるかもです^^;

まぁ、、、どうでもいい話でしたね^^;すみません<(_ _)>
2009.02.11 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は、白い稲妻の方たちとウチの会のマネさんと宝塚さんで
ウチの期待馬と併せていただきました^^
稲妻の方たちにはこの場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>
自分の馬のようにローテ考えてもらったり、いちいち条件変えてもらってタイム測ったり。
ホントにうれしかったです^^ありがとう。
 
期待に応えなきゃって思いました><;
別に感極まってるわけじゃないぞっ!;;

あと^^天皇賞アガさんおめでとうです^^ノ
マスカさんも惜しかったです><;不利枠でしたから^^;次走期待です^^

さて明日は期待馬デビュー^^ノ楽しみです^^
2009.02.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
好調につき絶賛延長中の期待馬強化週間w
今日は馬の調子的に最終日^^
ならカード使って突破してやりましょう^^そうしましょう^^
ということで前哨戦として最近怠けすぎでお肉タルタルの2歳(複数w)。奥手すぎる3歳。
コイツラも併せましたwすると・・・
1頭目・・・併せ一杯・・・気性突破^^
2頭目・・・併せ馬なり・・・「根性がナンタラ」コメ
3頭目・・・併せ強め・・・スタミナ突破^^
4頭目・・・併せ強め・・・気性突破^^
5頭目・・・併せ一杯・・・瞬発突破^^

まさに青葉賞をレコード勝ちしたような気分w

そしてついに期待馬、、、

本日突破率80%・・・さらに30%+15%で、、、125%じゃナイカ!(?)

さぁ剥けろぉ~~!!

、、、結果は聞かないでほしいな。。。ウン。彼女は頑張ったけどさ、、、そういう日も・・・ね。。。
そんな感じでとりあえず強化週間は終了~^^

放牧明けたらいよいよデビューやで~^^ノ
2009.02.04 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
