--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。

えー、報告が遅れましたが、ソルファーがピークアウトしました^^;

前日までパラ落ちも見られなかったのでショックでした。。。
ピーク短かったです><

まぁ立て続けにOP重賞と、勝ってくれたので活躍としては十分でした^^
G1制覇の夢は弟、産駆に託します^^

ネタがないな、次回は2歳のパラでも晒して自慢話でも

ゴメンナサイ調子に乗りました<(_ _)>
2009.03.20 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はい。こんばんわ。

久し振りの更新です。

また新鯖ができましたね。小倉と福島でしたか、、、

まぁウチには関係のない話ですねw

2歳戦が始まってますね^^
ウチはまだ出走してませんが、結構成長途中の馬でも行けることを、昨シーズン学んだので
積極的に出していこうと思いますね^^
 
ウッドと坂路がパワーアップして調教が楽なのも助かります。

ソルファーも次走へ向けて調整中です^^
今回は臨戦態勢。

奥手の3歳期待馬ももう少しでデビューできそうです。

今Sも早くも折り返し。
なんとか勝ち星でも貢献したいものです><
2009.03.15 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日1000ギニーに出走したソルファーですが^^;

タイム1:31:6。1着馬と同タイムのハナ差負けを喫しました><

悔しいです^^;

あまりに負け方が悔しかったので、明日の調子次第で、連戦で厳しそうですが、

アイルランド1000ギニー使ってから帰国するかもしれません。

今日はとりあえず悔しかったです。それだけです><

でわでわ^^ノ

あw日本韓国に勝利おめでとう^^ノ
2009.03.08 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
明日ウチのソルファーが、フランス1000ギニーに出走します。

調整もなんとか間に合って、調子の方は問題がないです^^
あとは馬の問題なので^^;
まぁあとは明日楽しみに観戦するだけです^^

ちなみに明日が初G1挑戦となります><いままで出たことがありません。G1なんて


なので一層楽しみですね^^

じゃあ今日はそんな感じで^^;
でわでわ^^ノ
2009.03.06 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日やっと2歳馬が全頭入厩しました^^
成長早めを意識して付けたので、まぁ順調に入ったとは思いますが^^;
先日話した超早熟馬が今日やっと入厩した点については謎が深まるばかりです^^;

そういえば面白い動画をユーチューブで見つけたので紹介しときます^^
競馬っていろんなことが起こるんだなぁww
超早熟馬が入厩しなかったくらいで騒いでちゃいけない^^;

個人的には、3分30秒からの4角先頭で差し切りがツボwww
2009.03.04 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日ソルファーを遠征に出しました^^
初めてです^^緊張しましたw


柏木フルーツで家畜と化してますが^^;
ここから絞っていかなければ^^

楽しみでもありますが、海外では厳しいという気もします^^;


昨日も会の方が大阪杯を制覇。重賞初制覇を達成しました^^すごいですね^^おめでとう^^

さらにこの勢いのなか会長の発言がwすごい気になるwww

即戦力ですと?w気になって夜も眠れませんw

今日はこれで^^
でわでわ^^ノ
2009.03.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
早いもので、もう3月ですね^^
春を感じる季節になってきました^^
いいですね^^この時期はとても好きです。

ゲーム内では4月。もう2歳が入厩していく時期ですね^^
ウチの厩舎も順調に入厩してはいるのですが、ちょっと不思議な現象が、、、
ウチの2歳で全相を使って早熟だった馬が入厩しているのに対して、
同じく全相で超早熟と出た馬が入厩しないんですw

こういう現象が起きることはあるのでしょうが、ウチは初体験なので戸惑っています><
「早熟の早め」と「超早熟の遅め」だったという見解でいいんでしょうかね?

よくわかりません><;

また若干出走が無い状態が続いてますが、まぁ奥手な3歳たちがそろそろデビューなので、
ヒマはしてません^^

今日はそんなカンジで^^
でわでわ^^ノ
2009.03.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
