--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんばんわ^^

ブログ更新はさぼってるけど、やめる気もないwそんな天の邪鬼なホクトですw

一頭だけ・・・2歳を紹介したいと思います^^
image001.jpg

右パラはめくってないのでわかりませんが、非常にわかりやすい現のカタチをしていてw
馬主思いの馬なんでしょう^^

カプチーノブリーム系牡馬です^^よって種牡馬としても大いに期待^^

今Sはここまで7勝。ウチにとっては好調です。すこぶる好調。

期待馬に関しては・・・同じ轍は踏みません^^;仕切りなおして頑張ります^^G1獲るぞ~^^;
2009.04.21 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんわ。

10Sを個人的に振り返ってみます。

ウチの10Sの成績は15勝。オープン1勝(紅梅S)重賞1勝(フィリーズレビュー)でした。

勝ち星にはまだまだ納得できませんが、今Sは念願だったOP制覇を、そして立て続けに重賞を

獲ったのでまったく文句はありません^^納得の成績でした。

11Sの目標は・・・

とりあえず個人的にはシーズン20勝達成と、G1制覇。

この2つを目標として掲げて頑張ります。

馬会としては、昨シーズンの5位以上の成績ですかね^^;

大物ルーキーも新年早々加入していただいたので、今Sもさらなる飛躍を^^ノ

今Sも頑張って行きましょう
2009.04.11 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
