--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい。こんばんわ。

明日の香港ヴァーズに先日神戸新聞杯に勝った馬が出走します^^

相手も強そうですが、、、なんとかやってくれることを期待してます。


先日自身初の20勝を成し遂げましたw
シーズン30勝とかする馬主さん。笑ってくれw

今Sも終盤です^^

枠整理が進みませんww
2009.05.28 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
はい。こんばんわ^^

昨日期待馬でタイトルが無いと話しましたが、今日G2神戸新聞杯を制しました^^

タイム2:22:7。

馬場が渋っていた割に結構いいタイムで走ってくれたかなと、思います^^

ホント重賞はいくつ勝ってもうれしいものです。

馬会もこれで3週連続重賞制覇ということで、好調ですね~。

明日からもがんばっていきましょう^^

2009.05.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はい。どうもお久しぶりです。

なんか自分のパソコンの不具合か何かで、FC2ブログすべてにアクセスができない状態でした^^;

今も原因は不明ですが^^;;

アクセスとりあえずアクセスできるようになったので、、、また更新を再開していきますw

グダグダですが、ヨロシク^^v

とりあえず今日はもう今Sも折り返しを過ぎてますので、ここまでの成績を

今S(9月4週時点)15勝。ウチにしてはイイペース。20勝とかしてる馬主様どうぞ笑ってくれw

さぁ、そしてソルファーの弟など期待馬を引っ提げて、獲得タイトルは・・・

無し!

いや~。ホントもう自分の力量のなさに完敗です><

でもまだまだチャンスはあるので、果敢にタイトル狙っていきますよ^^

じゃあ今日はこんなカンジでw






2009.05.17 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
