--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい。どうもお久しぶりです。
ホクトです。
今日は報告というか、なんというか。。。

最近馬会の会員の方からも言われていたことなんですが、
ウチ自身が若干この競馬伝説というゲームに対するモチベーションが下がりつつあるんです。
理由はくだらない事なんですけどw

ハッキリ言うと辞めようかとも思いましたが、自分は幸運にはとても素晴らしい馬会の方や友人がいてくれます。
たかがオンラインゲームを通しての付き合いですが、それも自分にとっては大切な繋がりだと思ってます。

だからとりあえずしばらくはリアマネ投資は完全に無しでゆっくりやって行こうと思います。
今後についてはまだわかりません。
ただ一応胸の内を隠したままじゃいけないと思ったので。。。
スミマセン<(_ _)>
2009.06.30 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
はい。どうもこんばんわ。

なんとかウチの馬がやってくれました^^

弥生賞に勝ってくれましたw

とりあえずホッとしてます。

次は当然皐月賞に向かいます。

なんとか念願のG1制覇をっ^^;
そしてクラシック制覇を~w

明日は中京記念に挑戦します。相手も強そうですが、がんばって欲しいなぁ^^

では^^ノ
2009.06.11 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
はい。どうもこんばんわ。

明日ウチのが弥生賞に出走します^^

このレースで皐月賞でどれだけやれるか大体見当が付いてきますね~

まぁ楽しみに待つことにしましょうw

会長がきさらぎ賞を獲ったので、クラシックで対決できたら嬉しいですw

会長ヨロシクw

では^^ノシ
2009.06.09 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
はい。どうもこんにちわ。

種付けの時期ですね^^

皆さんの結果はどうでしたかね?^^;

ウチの会の方々も今Sはなかなかイイ馬が生まれてるみたいで^^よかった^^

ではwウチも2頭ほど公開~2sai
2sai

どちらも☆32です。2頭目は超早熟で距離適性がどうも^^;

あと何頭かめくりたいのも居るんですけど、何せ全相が2枚しかなくてwww
それを↑の2頭に使ってしまったので^^;

まぁとりあえずウチは今Sはこんなカンジですね~^^

では^^また^^ノ

2009.06.06 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
OP勝ちました。

ジュニアカップを制しました。

新年早々幸先のイイスタートだw

本気でクラシックねらってる期待馬の勝利にさすがにテンションが上がる。。。

種付け今日の分は完了^^v

イイ仔が生まれますように~wそれだけ祈ってねます^^

そして、遅れましたが、パトさんと畜肉さんのG1制覇心よりお祝い申し上げます^^

お二方ともスバラシイ^^


2009.06.02 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
