--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので、もう第9Sも終わりですね。京都鯖も明日から二桁Sに突入ですね^^
今Sはホント自分でも反省しなければならないシーズンでしたorz
上半期・・・というか3月には3歳がいなくなると言う前代未聞の事態に^^;
おかげで勝てないどころか出走がないし、ホントにつまらないシーズンになってしまいました。

明日からの種付けでは、成長度も重視して行こう^^

馬主会としては今Sはシーズンランク8位に食い込む大健闘!
会員の皆の実力も確実に上がってますし^^来Sもこの調子で^^

最後にウチの期待馬の近況ですが、、、
もしかして1600mより1400mの方が得意かも知れませんね^^;
1400mに関しては調整途中の現在でもかなり良いタイムで走ってくれてます^^
来Sはそういう意味でも勝負のシーズンだ^^

最近忙しくバタバタ気味のホクトですが、明日は腰を据えて種付けに専念するつもりです^^;

でわ^^今日はそんなところで^^ノ
2009.02.17 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いい子産んでください^^

今Sもよろしくお願いします^^
2009.02.17 Tue l ユニバース. URL l 編集
期待してます
今Sも、よろしく。
オープンへ積極的に挑戦しましょう。
期待してます
2009.02.17 Tue l MG. URL l 編集
No title
今Sもよろしくです^^
お互いOP目指してがんばりましょう(・∀・)
2009.02.18 Wed l パトリックラフター. URL l 編集
No title
皆さんコメありです^^ 
お互いに切磋琢磨して頑張っていきましょう^^
2009.02.18 Wed l ホクト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupusu.blog86.fc2.com/tb.php/21-2cb9b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
