--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
え~、いきなりですが報告です^^
先日の重賞制覇を受けて何か感謝を形でと考えました所。

そう

お約束の

あ、俺は初めてか

撒きフリレ開催決定~!(パフパフ)

今回ばかりはね^^やっぱり感謝を形にせねば!っと思いまして。ええ

日時は、、、ウチが皆さんのIN状況を確認して「今だっ!」と思った時ですw

ハッキリしなくてごめんなさい><
ブログで公開するほど、BANBANコイン種が出てくるとか、DONDON脚餌が出てくるとか、
そう言ったことではないんですけれども^^;

とりあえず、今までお世話になりっぱなしだったので^^;

今日は気分がいいので^^
先日ライブに行ってきたレミオロメンのリズムという曲を紹介します(パトさんの二番煎じですが^^;


JRAのCMソングしても、使われたので、聞いたことがあると思います^^
でわでわ^^ノ
スポンサーサイト
2009.02.28 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
知ってますノ
好きなものはどんどん宣伝していきましょうw

レミオロメンさんはライブに行ってなんぼのアーティストですよね~(うちのイメージですが^^;)盛り上がりそう^^

もうすぐ3月9日@@!
2009.02.28 Sat l パトリックラフター. URL l 編集
No title
パトさんコメありです^^
そうですね^^ライブはかなり盛り上がりました^^
これからも時々楽曲紹介するかも!?w
2009.03.02 Mon l ホクト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupusu.blog86.fc2.com/tb.php/27-07ab6fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
