--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。

10Sを個人的に振り返ってみます。

ウチの10Sの成績は15勝。オープン1勝(紅梅S)重賞1勝(フィリーズレビュー)でした。

勝ち星にはまだまだ納得できませんが、今Sは念願だったOP制覇を、そして立て続けに重賞を

獲ったのでまったく文句はありません^^納得の成績でした。

11Sの目標は・・・

とりあえず個人的にはシーズン20勝達成と、G1制覇。

この2つを目標として掲げて頑張ります。

馬会としては、昨シーズンの5位以上の成績ですかね^^;

大物ルーキーも新年早々加入していただいたので、今Sもさらなる飛躍を^^ノ

今Sも頑張って行きましょう
2009.04.11 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ホクトさん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お互い目標へ向けて頑張りましょう^^
2009.04.11 Sat l パトリックラフター. URL l 編集
天職見つけた!!!
女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+ujq7vqr
俺、ニート止めて正解だったよ!!
2009.04.11 Sat l ボラボーラ. URL l 編集
No title
パトさんコメありです^^
今Sもお互い頑張っていきましょう^^
2009.04.12 Sun l ホクト. URL l 編集
No title
今Sもよろしくです^^
お互いG1目指して頑張りましょう^^
2009.04.13 Mon l ユニバース. URL l 編集
No title
ユニバースさんコメありです^^
今Sもよろしくです^^お互い頑張っていきましょう^^
2009.04.15 Wed l ホクト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupusu.blog86.fc2.com/tb.php/37-5d9b85ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
