--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんばんわ^^

ブログ更新はさぼってるけど、やめる気もないwそんな天の邪鬼なホクトですw

一頭だけ・・・2歳を紹介したいと思います^^
image001.jpg

右パラはめくってないのでわかりませんが、非常にわかりやすい現のカタチをしていてw
馬主思いの馬なんでしょう^^

カプチーノブリーム系牡馬です^^よって種牡馬としても大いに期待^^

今Sはここまで7勝。ウチにとっては好調です。すこぶる好調。

期待馬に関しては・・・同じ轍は踏みません^^;仕切りなおして頑張ります^^G1獲るぞ~^^;
2009.04.21 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いい馬産まれたんですね^^
おいらも今SG1・・・
とりたいな^^:
2009.04.23 Thu l ユニバース. URL l 編集
No title
ユニバースさんコメありです^^
ユニバースさんの力量なら獲れますよ^^
お互い焦らず。でも貪欲に行きましょうw
2009.04.24 Fri l ホクト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupusu.blog86.fc2.com/tb.php/38-600772a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
