--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい。どうもお久しぶりです。

なんか自分のパソコンの不具合か何かで、FC2ブログすべてにアクセスができない状態でした^^;

今も原因は不明ですが^^;;

アクセスとりあえずアクセスできるようになったので、、、また更新を再開していきますw

グダグダですが、ヨロシク^^v

とりあえず今日はもう今Sも折り返しを過ぎてますので、ここまでの成績を

今S(9月4週時点)15勝。ウチにしてはイイペース。20勝とかしてる馬主様どうぞ笑ってくれw

さぁ、そしてソルファーの弟など期待馬を引っ提げて、獲得タイトルは・・・

無し!

いや~。ホントもう自分の力量のなさに完敗です><

でもまだまだチャンスはあるので、果敢にタイトル狙っていきますよ^^

じゃあ今日はこんなカンジでw






スポンサーサイト
2009.05.17 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
更新いつかなって毎日のぞいてました^^;

後半戦から来S前半にむけて爆発してくださいね^^
2009.05.18 Mon l フラボア. URL l 編集
No title
更新お待ちしてました~^^

原因…謎ですね^^;

更新できなくても一定のアクセス数を確保しているところがホクトさんの凄さの一つですw
2009.05.18 Mon l パトリックラフター. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupusu.blog86.fc2.com/tb.php/39-775d51a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
