--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい。どうもお久しぶりです。
ホクトです。
今日は報告というか、なんというか。。。

最近馬会の会員の方からも言われていたことなんですが、
ウチ自身が若干この競馬伝説というゲームに対するモチベーションが下がりつつあるんです。
理由はくだらない事なんですけどw

ハッキリ言うと辞めようかとも思いましたが、自分は幸運にはとても素晴らしい馬会の方や友人がいてくれます。
たかがオンラインゲームを通しての付き合いですが、それも自分にとっては大切な繋がりだと思ってます。

だからとりあえずしばらくはリアマネ投資は完全に無しでゆっくりやって行こうと思います。
今後についてはまだわかりません。
ただ一応胸の内を隠したままじゃいけないと思ったので。。。
スミマセン<(_ _)>
スポンサーサイト
2009.06.30 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 いい馬がなかなか勝てないと凹むよね・・・
うちも、シスターが重賞勝てないままPOしちゃって、競伝に対するモチベーションがダウンすると同時に、爺への怒りがこみ上げてますw
 しかし、競馬の魅力は『血のドラマ』
シルがもしG1勝てなくても、シルの子がやってくれるはず。(うちもシスターの子がやってくれると信じてます・・・)
 
2009.07.01 Wed l ユーベ. URL l 編集
No title
ホクトさんやめないでーw是非自分のペースでゆっくり続けていって下さい~^^ノ
2009.07.01 Wed l パトリックラフター. URL l 編集
No title
やっぱりモチベーション下がってましたか・・v-12
最近元気ないな~って思ってました・・。
ゆっくり、まったりいきましょうwww

辞める辞めないはホクトさんが決めることで、自分が口出しすることではないですが、やはりホクトさんがいないと寂しいのは間違いないですv-14 ホクトさんいると、マタリーズが明るくなりますwww
2009.07.02 Thu l カーネル. URL l 編集
No title
ホクトやんの記事にもあるように、俺も一日数分間、数時間のチャットでの付き合いですが、競伝INの時間は何かほんとにホッとできる時間です。話す暇もない時もよくありますが、どんどん進む緑の文字を眺めているだけでも楽しいです。まあボチボチやっていきましょうや^^
2009.07.02 Thu l キリ. URL l 編集
No title
そうだったんですか^^;
こっそりと楽しくブログを拝見させて貰ってたので
出来れば続けて欲しいなぁ~と・・・
2009.07.04 Sat l マスカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupusu.blog86.fc2.com/tb.php/46-bc1c3052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
