--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも。こんばんわ^^サンタさんだよ。嘘だよ。


うん。ごめんなさい。


まぁ、少し早いんですけど、今Sの総括と来Sの抱負を^^

まだ明日出走あるのでわからないんですけど、現状勝ち星16勝ですね。まぁこの点は満足w
復帰後久しぶりに丸々1Sを戦いましたが、正直もっと勝てないと思ってましたw
まぁ、内容はねw条件戦ばかりで味気ないっちゃ味気ないんすけど^^;

こうなると、来SはまたOP以上のクラスのレースを一つでも獲りたい気になりますけどねw
まぁ、そこは欲を出さずに地道にやりますのでww
結局は今S「そこそこ満足」
 
そしてこれを踏まえて、来Sの目標はズバリコレだ!


「とりあえず勝てるだけ勝って、出来ればOP以上のレースを一つでも獲りたいけど、獲れなかったら獲れなかったで別に凹むわけではない」

・・・に決定しました。我ながらなかなか具体的かつ建設的なスバラシイ目標だな。
よしやる気出てきた。来Sもがんばろう。
スポンサーサイト
2009.12.25 Fri l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ホクトちゃんのペースで、まったり行けばいいばい^^

inできない時は、ハッカーネルもいるしさw
2009.12.25 Fri l ゆーべ. URL l 編集
来Sも よろろ~^^
今Sはチャットが楽しかったですよ~^^
チャットの使い勝手は最悪でしたけどw

まぁ来Sも遊んでやってくださいな^^
2009.12.26 Sat l マスカ. URL l 編集
No title
ホクトやんが戻ってきてほんとによかったよ。
いるといないとでは1.05倍ぐらい盛り上がりか」違うからw
今Sもお疲れ様でした^^

2009.12.26 Sat l キリ. URL l 編集
ハッカーネルですw
わぁーい サンタさんだーwwwww
何かくれるのかな~w ワクワク

ホクトさんがinしてると、1.02倍会が盛り上がりますw(会長にかぶせた)
いつもギャグ楽しみにしてますよーw

ドナドンドーナーマラドーナーw
2009.12.27 Sun l カーネル. URL l 編集
まいど
やっぱり、最近ノルマを課してなかったのが、、
今Sは、20勝はするんでしょうね。
2009.12.30 Wed l MG. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupusu.blog86.fc2.com/tb.php/48-cd59d171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
