--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほい。どうも、あけましておめでとうです。ホクトです。

今日のアーリントンでウチの馬が2着入りましたw現相ですらめくってないし、当然突破もしてませんが、、、
それでもここまで楽しませてくれるなんてなんて利口な馬なんでしょうか。

今まで重賞やらOPやら勝ってきた馬はそれ相応にしっかり調教し、突破し、それで勝ってただけに少し驚きました。

しかし、されど重賞。相手次第では勝てるかとも思ってたんですけどwそう甘くはいきませんねw

まぁそれでも、リアマネ投資なしでも、そのレベルで戦える馬が一頭でも出てくれるのはうれしいものです^^


あと、リアル1月、2月半ばぐらいまでかな?とりあえず普通にメチャクチャ忙しいんで、ハッカーネル頼んだぞっw
ちょくちょく覗いてくれw

でも普通に調教ぐらいはすると思いますが、、、どうしようもない日もあると思うので^^;;
と、いうことです^^

では改めて今年もみなさんよろしくです<(_ _)>


2010.01.04 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
重賞2着おめーーww

さすが実力者ですねっ^^

調教はお任せあれーーwww
2010.01.04 Mon l ハッカーネル. URL l 編集
おおおおお
2着、、惜しいね。
次走期待できますね。
ハッカーネル頼んだぞい!!
2010.01.05 Tue l MG. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupusu.blog86.fc2.com/tb.php/49-a83c56f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
