--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
う~^^;なんだかんだで今Sも終わりだなぁ・・・。
今Sを振り返ると・・・
8Sは13勝。9月前には12勝していたのが、、、奇跡のペースダウンorz
何が原因かってやはり、初心者走れなくなってから^^;負け続けてることですねぇ^^;
全体的な戦力の底上げが必要ですね^^;馬主会の方の支援も受けつつ^^;
それでも1勝に貪欲に行こう来Sは。
馬主会のメンバーには感謝です^^;なんとか結果で返したい。
それはともかく
今Sは馬主会そのものとしても躍進したSでしたね^^
まぎれもなく過去最高に充実したSでした^^
来Sも頑張りましょう^^ノ
2008.12.27 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけましておめでとうございます^^
牝馬の能力が上昇しているのはうらやましい。
ホクトやんの勝利のためなら援助は惜しみません。
ホクトやんが負けるごとにGクレにクレーム入れちゃるw
2008.12.29 Mon l キリ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://erupusu.blog86.fc2.com/tb.php/9-c78fb941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
